Monday, August 17, 2009

Brochettes de Reve et kushinobo

前から気になった串かつの店は今日やっと行けた。

「Brochettes de Reve et kushinobo」
約は「夢のような、何て素敵な串揚げでしょう!」らしい
http://www.kushinobo.co.jp/brochettes/
つまり、フランスのビストロ風な串かつの店。

ランチ(平日のみかな)は11:30~14:00で、1050円からする。
1050円で串かつ8本、ライスと味噌汁(お変わりできる)、サラダ、お新香がでる。
サラダはキャベツがメイン(串かつからかしら)なので、まあ、私の好みではないけど、ほかは全部美味しかった!
http://www.hotpepper.jp/A_20200/strJ000704740_hmd2.html

新鮮で、肉も柔らかかったし、魚はちょうど良かったし、満喫は昼ごはんだった。遅い時間に行ったので、店はけっこう空いていて、サービスがよかった。何回も店員がお茶(麦茶ぽかった)を注いでくれた。

おすすめ!銀座だけでも3つの店があって、六本木などにも店舗があるみたい。

No comments: