Friday, April 15, 2005

Japanese post: manga, etc.

お久しぶりです。誰かが読んでいますか? (敬語を書けません。m(__)m 漢字も変換できません(゜.゜))

昨日「ホイッスル」という漫画二冊を買いました。これから一冊しか買えません。あればすぐ読むので、遅く寝ました。健康的にちょっとよくないです。

「ホイッスル」は悪くない漫画です。「SlamDunk」ぐらい感動してないけど(全然違う)、面白いです。「ビューティポップ」の主人公のほうが面白いと思うけどね。「ホイッスル」はかなり単純な話ですね。

どんな漫画を進めますか?「SlamDunk」ぐらいの漫画を探しています。

「Beck」というのは結構いい漫画だけど、やっぱり男の漫画ですよ。ちょっとやらしいだから。本当に男の考え方かなと思います。

「ヒカルの碁」という漫画は多分「ホイッスル」よりよくできたけど、結局あきました。

No comments: